miykun319の日記

アラフィフの挑戦

SUZURIに続いてUTme!でもグッズ販売スタート!そしてCanva有料版にアップグレードした話

こんにちは、皆さん!

今日は私のグッズ販売の冒険についてお話ししたいと思います。SUZURIでの販売を始めてから、毎日のように新しいデザインを出品してきましたが、なんと今回はUTme!でも販売を開始しました!そして、Canvaの無料枠を使い切り、有料版にアップグレードした経験についてもシェアしますね。

SUZURIでの挑戦

まずはSUZURIでの販売について。SUZURIでは、超初心者の私でも簡単にデザインをアップロードしてグッズを作ることができました。毎日のように新しいデザインを出品し続け、どんどんアイデアが湧いてきて、とても楽しいです。お気に入りのデザインがヒットするたびに、ガッツポーズを決めるのが日課になっています。

@miykun2 https://suzuri.jp/319miykun?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share

UTme!での新しい冒険

次に、UTme!でも販売を開始したことについて。UTme!はユニクロが提供するプラットフォームで、こちらも非常に使いやすいです。デザインをアップロードして、Tシャツやトートバッグにプリントするだけ。販売ページもすぐに作成できます。UTme!では、ユニクロの品質基準に基づいた高品質な商品を提供できるので、安心して販売しています。

t.co

Canvaの無料枠を使い切った!

そして、ここで大ニュース!ついにCanvaの無料枠を使い切り、有料版にアップグレードしました。最初は無料版で頑張っていましたが、デザインのアイデアが止まらず、何度もやり直しているうちに、あっという間に無料枠が尽きてしまいました。有料版にアップグレードすると、さらに多くのテンプレートや機能が使えるようになり、デザインの幅が広がりました。

無料枠の限界を超えて

Canvaの無料枠を使い切るのは、思っていた以上に早かったです。初めて画像を作るときは、何度もやり直し、試行錯誤を繰り返しました。その結果、無料枠はすぐに達成。でも、その過程で多くのことを学び、スキルも向上・・・したと思う・・・たぶん

最後に

SUZURIとUTme!でのグッズ販売、そしてCanva有料版へのアップグレード。これらの経験は私にとって非常に貴重なものでした。今後も新しいデザインをどんどん作成し、皆さんにお届けしたいと思います。ぜひ私のショップをチェックしてみてくださいね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!