miykun319の日記

アラフィフの挑戦

新たな挑戦:アラフィフがSUZURIとAIツールで副業スタート

こんにちは、皆さん!

私はアラフィフの超初心者ですが、最近SUZURIでグッズ販売を始めました。

miykun319のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

何もかもが新しいことばかりで、毎日が学びの連続です。SUZURIというプラットフォームは、クリエイターが自分のデザインを簡単に商品化して販売できる素晴らしい場所です。初めての挑戦なので、ワクワクと同時に少し緊張もしています。

現在、AI副業にも興味を持ち始め、今後はその分野にも挑戦したいと思っています。特に、CanvaやChatGPTなどのツールを使って、デザインや文章作成を学びながら進めています。これらのツールは初心者にとっても使いやすく、アイデアを形にするのにとても役立っています。

例えば、Canvaでは簡単に魅力的なデザインを作成でき、SUZURIでのグッズ販売にも役立っています。私のデザインが商品として形になる瞬間は、本当に感動的です。また、このブログの文章もChatGPTを使って作成しました。AIの力を借りることで、効率よく、そして楽しく作業を進めることができています。

AI副業に興味を持ち始めた理由は、将来の可能性に対する期待と、技術の進化に遅れずに追いつきたいという思いからです。新しいスキルを習得することで、自分自身の成長を感じることができるのは、とても充実した気持ちになります。

これからも、新しいことに挑戦し続け、成長していきたいと思っています。私と同じように、何か新しいことを始めたいと思っている方がいれば、一緒に頑張りましょう!応援よろしくお願いします。